おすぎ旅きろく

行った街とホテルなど

お久しぶりに

なってしまいました

 

台南のブログも書き終わらないうちに、

GW前に台中へ旅行して、先月は台北にも行ってきました。

 

なんか色々ありすぎて、どこから書けばいいのやらって感じですが

 

なんでブログが書けなくなっちゃったかというと、

台湾であったちょっと嫌な出来事とかについて

どう表現していいか分からなくなったってのが大きいです。

 

基本的に、ここが良かったよ、あれが良かったよってのは素直に書けるけど、

良くない事もある訳です

 

私自身ものすごく好き嫌いが激しい上し

もう最悪!最低!ふざけんなよ!と思う事もある

夫といる時にそういう事を話すと、

たまに夫が無言になってしまう事もあるので(汗

 

ただ、あの時嫌だったって感じた自分を否定しないで発散はしたい

でも、誰かを攻撃したい訳でもないので

見知らぬ人が読むブログにどうやって書いたらいいのか考えたら

書けなくなってしまった

 

ただ、嫌の事は嫌だと感じてしまうのも本当だし

何もかもがすべて素晴らしい!!と書いてしまうのは大ウソになってしまうし

嘘を書くのは苦痛。

 

なので、これからはそういう事も書いてみようと思います。

ただ、表現方法は上手になれるようにがんばろ~