おすぎ旅きろく

行った街とホテルなど

ひさしぶりに

ブログの更新、超絶久しぶりになってしまいました。

 

2020年の1月と2月に台湾に行ってから

もう一年以上、台湾には行けない日々を送っています。

 

色々な変化に戸惑いつつも、

今は今なりに楽しもう♪と思って

その後も、国内旅行をちょこちょこしています。

 

去年は、一人で直島に行ったり、

今年も、オープンしたばかりの群馬のSHIROIYA HOTELに行き

今週は、5年ぶりに金沢に行ってきました。

 

また、台湾に行っていた時は

気になる街をぐるぐる自転車で巡って、食べたり街歩きしたりという感じでしたが。

 

国内では、元々大好きだった美術館や建築を目的に行くようになり、

直島も群馬も、金沢もアートを見る為!と

私の旅行の目的もかなり変わった気がします。

 

でも、やっぱりおいしい物が好きだし

できれば建築や内装が面白いホテルに泊まってみたい!など

変わらない部分も色々あるので、

マイペースに更新しようと思います。

 

 

また今までは、他のSNSで書いてた雑談もブログで書いていこうかなと思います。

私は、ごちゃごちゃと色々考えるのが好きなのですが

基本的に、そういう話は友達にはしないのでブログで吐き出していきまーす。

適時スルーしていただければ幸い。